10月24日(金)19:00〜 定員一杯の6名の生徒さんにお集りいただき、DADGADチューニングの奏法に特化したワークショップを行いました。私も通訳として横で見ていましたが、内容的には非常にためになるものでした。キーG、キーDに関しての基本なるコードフォームやポジション、リズムの出し方やメロディーの付け加え方など、ギター持参で参加いただくことが原則の当店のワークショップならではの濃い内容ととなりました。参加いただいた生徒さんからも大好評をいただきましたので、次回来日時にも是非開催したいと考えています。
課題曲をジョーダンが奏でた模範演奏をアップしましたので、今後の練習に参考になさって下さい
演奏にはジョーダンが自ら制作したMcConnell Guitars MJ Jacaranda Custom を使用しています。
当店で販売しております。永らくこのビジネスの関わっておりますが、ジョーダンのルシアーとしての技術は超一流です。当店にて販売しておりますので、サウンドサンプルとしてもご活用下さい。販売価格はハカランダサイドバックですので、高額なギターではありますが…販売価格は\1,780,000(税込)
2014年11月03日
10月24日に開催したジョーダン・マコンネルのギターワークショップの報告。
posted by LAST GUITAR at 15:39| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く