2020年10月01日

ウクレレバードで1日限りの配信フェス「バードフェス」を10月24日に開催します!


配信フェスチラシ.jpg

このたび、10月24日(土)に配信フェス「バードフェス」を開催することになりましたので告知致します。

上半期にウクレレバードでインストアライブやワークショップが企画されていましたが、残念ながらコロナの影響で延期させていただいたミュージシャンの方々を中心に、1日限りのウクレレフェスを開催します。

配信はウクレレバードの公式Youtubeアカウントと、ウクレレバードのFacebookページにて生配信致します。各ミュージシャン約30分のステージでタイムスケジュールは

13時:uranawanaii
14時:かどくらたかひろ
15時:The BeatUS
16時:デイジー星2どぶゆき
17時:OMO YOKO
18時:勝誠二

そして今回、各ステージ入れ替え制で、それぞれ限定6席、\1,000(税込)にて観覧席をご用意しております。当日精算ですがご予約製となりますので、下記までお問い合わせください。
投げ銭サイトもご用意する予定ですので、ご協力いただけましたら幸いです。
お問い合わせ:ウクレレバード 電話03-6778-0981
会場:ラストギター(ウクレレバードから70メートルの場所)
※当公演は南阿佐谷すずらん商店街振興組合の協力により「杉並区新しい芸術鑑賞様式助成事業」の認定を受けています。

初めての試みなので不安もありますが、楽しいイベントにしたいと思います。もちろん感染対策は万全を期すつもりです。ステージとステージの間の時間ではインスタでトーク動画も発信出来たらいいなと思っています。
よろしくお願いします!



posted by LAST GUITAR at 21:34| Comment(323) | イベント