BLOG

2017年04月08日

南伊豆のヴォイジャーギターズ工房を訪ねました。

17820342_1436819193037632_954379954_o.jpg17836960_1436819203037631_1489634872_o.jpg

4月7日に南伊豆のヴォイジャーギターズ工房を訪ねました。
 前から来たいと思っていたんですがやっと来れました。ほぼ伊豆半島最南端なんで遠くまで来た旅情がすごくありました。
 ルシアーの櫻井さんは30代前半とまだ若いですが、構造、音響的な理論面がしっかりしていて、安定感とルシアーとしての作家性を出すバランス感覚が非常に素晴らしい。PAに関する経験や電気配線の知識などとデザインへの興味など全てが融合され、その結晶として一つのギターが生まれている。
私より10歳くらい若いのですが、新たな時代を感じさせてくれる人です。
もうすぐ当店に入荷予定のドレットカッタウェイや東京ハンドクラフトに出典予定の000カッタウェイなど弾かせてもらいましたが、非常によかった。
 今後のアイディアも出し合い、魅力的な企画が進みそうです。

夜は地の魚で乾杯、そして温泉!
やはり仕事はこうでないと(笑)

17820284_1436819163037635_1863470282_o.jpg17522098_1436819143037637_1343922174_o.jpg17693204_1436819176370967_842332949_o.jpg17797334_1436819136370971_342593177_o.jpgIMG_0750.JPGIMG_0751.JPGIMG_0752.JPGFullSizeRender.jpg



 
posted by LAST GUITAR at 15:23| Comment(0) | 日記
Copyrights© LAST GUITAR All Right Reserved.